
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

実は出張中だった。

2009年06月15日 10:00

実はここ二日ほど出張中でして、ブログの更新はあらかじめ予約で投稿しておいたやつだったというオチでございます。

コメント返しはイーモバ+S101でやってたというw
うん、イーモバ値引き抜いて2万円ぐらいだったのを8500円にまけさせたんだ。水戸駅前の山田のおにいちゃんありがとう!

で、わざわざ出張いったんだからとおもって、出張先のアクアショップを訪問・・・w

うーん、あんまり見るところなかった~。新宿だったんですけどね。昔の地元。なので、特に目新しさがなかったのが問題か。ビーたけぇな~とかその程度の感想。

今度はまったく知らないところに出張したい。

oou.jpg

かえってきたら未読がすごい(青が未読スレ)。ちゃんとスレに参加しなきゃ!(ぉ

あ、それからとあるところからゴールデンヌマエビの子供を譲っていただきました。20匹ほど。タダで!フトッパラーw

無事に元気に育ってくださいな~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/77-59bb74ac
    この記事へのトラックバック



